NO IMAGE

西川史子 離婚の矢口真里に「酔っぱらうと大変なことになるっていう話は聞いていた」

 女医でタレント・西川史子(42)が2日、生放送の情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系、日曜・午前10時~)に出演し、俳優・中村昌也(27)と離婚を発表したタレント・矢口真里(30)について語った。

 西川は先週の放送では、「どうなのか分かりませんが、あまりも常識がなさすぎる。結婚に対する意識も低すぎる」とバッサリと話していた。今週は離婚に至ったことに、「他に出てほしくないことがあったんでしょうね」「酔っぱらうと大変なことになるっていう話は聞いていた。10代の時からお仕事していて、いろいろと押さえつけられていた面があって、今、爆発したんでしょうね」と、分析していた。

 鈴木奈々もコメントしつつ、ミッツ・マングローブは「こういうことが詳らかになったのは、やぐっちゃんしくじったなと思う。けど、性に奔放という部分で、この人の性が際立って分かったということは、そういう新たな側面を楽しんでいる人たちもいる。開き直れるかが勝負になる。早く出てきた方がいい」と、呼びかけていた。

 前回、「(矢口は)もっと悪いことやってますよ」と話していたテリー伊藤(63)は、「離婚が成立して、条件も折り合ったわけだからこっからが勝負。出てきてほしいよね」と、語っていた。

広告