NO IMAGE

SHEILA第2子妊娠を発表!長女とともに「親ばか全開満開でエンジョイ子育」

SHEILA第2子妊娠を発表!長女とともに「親ばか全開満開でエンジョイ子育」
第2子を授かったSHEILA

 タレントのSHEILA(40)が第2子を妊娠したことを1日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「みんなへ」と、フランクな感じのタイトルで、「報告があります!二人目のベビちゃんを授かりました」と、喜び報告。

 すでに安定期には入っているそうだが、つわりが酷いそうで「娘のときよりも酷くて体重も減ってしまい点滴を打ったりしてなんとか乗り越えている感じですが、安定期に入っても終わる気配がないので、また出産まで続くかもしれないと腹を決めました」と、体調を明かすことも。

 出産は10月を予定しているそうで、「秋には愛しの娘がお姉ちゃんになるよ。1才半くらいしか違わないから、どんな子育てになるか未知ですが娘ができて180度変わった私の人生と性格!!笑更に親ばか全開満開でエンジョイ子育をしていきたいと思います(o^-^o)」「女性として妻としてママとしてひとりの人間としてキラキラな40代になるようにアニモりまーす」など、気持ちをつづっている。

 なお、今後の活動については、「お仕事は体調と相談しながら夏くらいまでかな?続けて、(これからマネージャーさんと決めます(^o^;))」としている。

 SHEILAは2009年、会社役員の男性と結婚。12年3月に長女を出産していた。

広告