NO IMAGE

笑い飯西田 4年間交際の一般人女性と結婚!「結婚した実感ナシナシ」だった!?

 お笑いコンビ『笑い飯』の西田幸治(38)が一般女性(30)と25日結婚したことを同日付の自身のツイッターを通じて発表した。

 「先ほど入籍しました!皆さん、お祝いのコメントありがとうございます!」と、メッセージを寄せ、26日付の更新では「入籍したものの結婚した実感ナシナシでしたが、メールやツイッターでいろんな人からお祝していただき、ほんまにありがたいなぁと感謝しております。嬉しいす!m(_ _)m」と、お礼を述べている。

 また、26日付の日刊スポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、東京中日スポーツ、デイリースポーツ各紙では、西田はテンダラー・浜本広晃が経営する焼き鳥店「ハマー」で働いていたお相手に「可愛いなー」と一目惚れ。相談した浜本から「彼氏おらへんみたいやし、一回遊びにいったら」と勧められたのをきっかけに4年前から交際が始まり、結婚に至ったという。

 所属事務所を通じてFAXでもコメントを寄せた西田は、「私事ですがこの度結婚しました。嫁の名誉のために言わせて頂きますが、僕は変態ですが、嫁はノーマルです。これからも応援よろしくお願いします」と、コメントを寄せている。

広告