NO IMAGE

オセロ中島 2年ぶりテレビ出演!「ヤケになって」家賃滞納した

 昨年、家賃滞納騒動を起こしたお笑いコンビ『オセロ』の中島知子(41)が29日に放送された『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)で、約2年ぶりにテレビ出演した。

 中島は28日、都内で同番組の取材に応じ、休業前から激太りが報じられていたが、痩せてスリムな体型で登場。中島を洗脳していると報じられた自称女性霊能者との関係について、「約8年前、普通に一緒に友達として買い物やご飯に行ったりした関係。世話になっている友人です」と語った。

 30日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙もこの模様を報じており、女性と同居した経緯を「私は服に1回で350万とか使い、金遣いが荒い。お金が足りなかった時、彼女に借りていたので、『借金を返すんで一緒に住んでもらえませんか』と自分から言った」と説明。

 また、家賃滞納騒動については、「仕事に関していろいろ考えたい時期になり、しばらく休みたかったが、休めなかった。ヤケになった感じ。家賃滞納で迷惑かけるかもしれないけど、そこまでいけば休ませてもらえるかな、という浅い考えでやってしまった。申し訳なかった」と謝罪した。

 洗脳報道については、「意味が分からない。されてないです」と否定していた。

広告