NO IMAGE

杉原杏璃 手作りチョコでファン300人や報道陣に感謝!おぼれそうなハプニングシーンをプッシュ

杉原杏璃 手作りチョコでファン300人や報道陣に感謝!おぼれそうなハプニングシーンをプッシュ
DVD発売記念イベントを開いた杉原杏璃

 グラビアアイドル・杉原杏璃(30)が10日、都内で行われた最新DVD『杉原杏璃/夢の世界へ』(株式会社イーネット・フロンティア)に、超~~~~露出度の高いヒョウ柄のワンピース水着で登場。300人のファンだけではなく、報道陣にも、手作りのチョコをプレゼントし日ごろの感謝を示した。

 杉原が取材陣の前に登場するやいなや「オォォーーーッ」と、どよめきが起こり、ステージ前にカメラマンたちが群がる。露出度の高い水着を撮り慣れているはずのプロたちを奮い立たせるほどの露出度の高い“挑発的な”水着だった。

 しかし、昨年11月にグアムで撮影された新作DVDでは、157センチ、B89(Gカップ)W56H80の完熟ボディーを披露。これ以上にファンたちを“奮い立たせる”シーンがあるそうで、胸を水着の代わりに赤いビニールテープを巻き付けたカットにも挑戦したという。

 杉原自慢のGカップ巨乳が、ギュギュ~っと密着したそうで、「テープが絡まって絡まって、サウナに入ったみたいに暑くて、撮るころには胸に汗をかきすぎて、『(胸が)小っちゃくなっちゃったんじゃないか』と、ビビりながらやりました。(脂肪)燃焼するように」と、特殊なシチュエーションでの撮影を振り返った。

杉原杏璃、手作りチョコを300人にプレゼント!彼氏ができたら報告します

 さらに、水の中に入っているパッケージシーンで、「私、泳げないんですけど、DVD史上初めて頭まで水に浸かり、おぼれそうになりました。でも、意外と楽しかったです。ここを見てください」と、ハプニングの末に出来上がったシーンをプッシュした。

 内容は、「ものすごく面白くて、撮影中は、私もスタッフさんもどういう仕上がりになるのか想像できないまま終わってしまったんです。いつもは妄想系で、全編を通した物語になっているんですけど、今回は1チャプターずつ違う物語が設定されているので、どこをどういう順番で見ても楽しめると思います」と、アピールした。

 14日のバレンタインデーの予定は、「今年も仕事ですね~(苦笑い)。もう30歳なので、プライベートでチョコを誰かに渡したい。フラれるとか告白するとかんじゃなく、渡してトキメキたい。私は恋愛に関してはけっこうぶっちゃけるというか、素直に言う派なので(彼氏が)できたらすぐにお知らせしたいです」と、報道陣を通じてファンに約束した。

 同DVDは、3990円(税込)で絶賛発売中。

杉原杏璃、手作りチョコを300人にプレゼント!彼氏ができたら報告します
泳げないのに水に頭まで浸かり溺れそうに…
杉原杏璃、手作りチョコを300人にプレゼント!彼氏ができたら報告します
手作りチョコを300個をファンに配った
広告