NO IMAGE

華原朋美 真冬の野外ステージで1000人前に熱唱!「執念」色紙を手に

 昨年12月に芸能界復帰した歌手・華原朋美(38)が3日、東京・台場のフジテレビで開催中のイベント『キラキラ WINTER LAND』でフリーライブを開催した。

 華原は、昨年12月1日に元の所属事務所に再所属となり、同5日放送の『2012 FNS歌謡祭』に出演。『I’m proud』を歌唱していた。

 4日付のスポーツニッポン、デイリースポーツ、日刊スポーツ、サンケイスポーツ、スポーツ報知各紙が報じており、野外ステージで気温5度と冷え込む中、「久しぶりにフジテレビに来て、機材のにおいとかが懐かしくて…。もう失敗できないという思いを強くしました」と、思いを語り代表曲『I’m proud』など計5曲を熱唱し、約1000人とライブの時間を楽しんだ。

 また、囲み会見では、大みそかに家族とすき焼きを食べながらNHK紅白歌合戦を見たことを明かし「またここで歌いたいと思いました」と、出場を目標に掲げる。さらに、この日は「執念」と書いた色紙を手に「今までいろんな人を振り回してきた。その方々へ恩返しすることを一番に考えて執念を持って頑張っていきます」と、語った。

広告