NO IMAGE

野久保直樹、観月ありさとの熱愛否定!相手にお詫びしなきゃ

 俳優・野久保直樹(30)が、17日発売の『女性セブン』(小学館)で報じられた、女優・観月ありさ(34)との熱愛報道について、同日付の自身のツイッターで否定した。

 この話題に関して同日中に4度更新している。

 同誌では、スーパーでシチューの食材を買い込み、2人で野久保のマンションに入っていったとしているが、「だいたいシチューじゃないし?!筑前煮だし?!新恋人じゃないし?!そもそもお相手に失礼です。姉弟として大変よくして頂いております。が事実?」と、弁解。

 「お土産頂いたり、お誕生日だなんだとお世話になってるので、忙しくなる前にお礼をしたかっただけなのに…ウソばっかです。グスン…」と感想を語ると、観月のファンらには、「とりあえず、お相手にお詫びしなきゃ… 関係者の皆様お手数おかけします。 そしてビックリと心配された皆様すいません」と、ツイートしている。

 さらに、野久保は、「その日はご一緒はさせて頂いてましたが、想像させそうな事や関係は一切ございません!あまり書いたり否定すると、また誤解されたり書かれてしまうのでこの件はもう書かない方向にします!」と、つぶやいている。

広告