/どこがブスドル!?藤子まいKカップ爆乳で悩殺!なんと裏の顔は…

どこがブスドル!?藤子まいKカップ爆乳で悩殺!なんと裏の顔は…

fujiko_03
ド迫力のKカップ爆乳!

 グラビアアイドル・藤子まい(21)が17日、都内でイメージDVD『ノーモザ』(バグース)発売記念イベントを行った。

 森三中の大島美幸似で、かつて“ブスドル”という、アイドルにとってはあまり嬉しくないカテゴリーで話題となった藤子は、今夏約2年ぶりにグラビア活動を再開。復帰した藤子は、驚くほど美しくなっており、ネットで「どこがブスドルなんだ!?」「全然キレイじゃないか!」と、ちょっとした騒動になっていた。

 それもそのはず、報道陣の前にビキニ姿で登場した藤子は、顔立ちは大人っぽくなり、胸はなんとKカップに成長し、ちょっと太めだった体型もスレンダーに変貌しており、なぜブスドルと名乗るのか不思議でしょうがないほど。撮影時には、どんなポーズを要求しても応えてくれて、サンタコスを披露するなどサービス精神が旺盛なところも見せてくれた。

fujiko_01
スレンダーなプロポーション、サンタコスも披露

 『ノーモザ』は10月?11月、茨城のペンションで撮影され、「生の藤子まいが見られるであろう作品。モザイクなしです!」と、タイトルにかけてアピール。ジャケットは、半裸のメイド姿の藤子が手ブラのポーズをとっており、「ニプレスもつけてなくて、けっこう際どいです。ガチで泡だけつけてるところは、大迫力ですね!」と過激な内容のよう。
 思い切って、藤子に「『全然ブスドルじゃない!』という声もありますが?」と質問をぶつけたところ、「そうそう! 『ブスだった藤子はどこ行ったんだー!』とかね」と、本人はまったく意に介さず! なんと藤子は、2年前からインターネット掲示板『2ちゃんねる』の芸能板の記者もやっており、すでにそういう意見は把握していたようだ。

fujiko_02
現役のグラドル&記者だから侮れない

 最近では、現役の芸能記者も出演するバラエティー番組『芸能BANG!』(日本テレビ系)に出演し、来春には藤子まいプロ“ブース”のメーカーも作る予定とのことで、芸能活動以外でも大忙し。自身の今後については、「次はレズ作品に出てみようかな。女性をいじめる悪役のほうが、私はいい味が出せる。私は個人競技じゃなく、団体競技向きなんです!」と、不敵に笑った。

 芸能記者でもあり、現役のグラドルでもあるため、芸能界の裏の裏まで知り尽くしているという藤子。この人物に要注意…ではなく、要注目だ!

 3990円(税込)で発売中!