NO IMAGE

押切もえ、「まつげにぴったり密着して一本一本の長さをぐんと伸ばしてくれる」!ディーアップマスカラ 最新作

!ディーアップマスカラ 最新作
マスカラのイメージモデルを務める押切もえ

 モデル・押切もえ(35)が、イメージモデルを務める美容液マスカラ『ディー・アップ マスカラ』(株式会社ディー・アップ)シリーズから、新製品『ウルトラファイバーマスカラ』が、発売された。

 今年6月、押切が、すっぴんをTVCMで公開し、「“そこそこ美人”が“結構美人”にアップする」という衝撃的なキャッチコピーで話題を呼んだ同製品。

 新製品の特長は、2種類のファイバーを従来品の6倍(※1)配合。従来品の長さ2.5倍(※1)という5mmのロングファイバーと、3mmのファイバーがまつげにしっかり絡みつき、塗るほどに伸びる驚きの仕上がりを実現する超ロングタイプ。

 日本人の平均の目の幅28.3mm(※2)でも塗りやすい24mmと、小回りの利くディーアップマスカラ史上最小ブラシを採用し、ファイバーマスカラ特有の塗りづらさを改善。ファイバーをしっかりと1本1本のまつげに絡めることができるため、ダマにならず毛先まで美しく仕上がる。

!ディーアップマスカラ 最新作

 イメージモデルを務める押切は、「“もーっと長いまつげで印象的な目元になりたい!!”というみなさんの願望を叶えてしまう『ウルトラファイバーマスカラ』が新登場しました!コスメ、そしてファッションに合わせてメイクを変えるのが好きな私ですが、最近は“つやっぽい”肌に、このロングマスカラで目元をさりげなく強調して“うるうる”っと見せるメイクが気に入っています」と、語る。

 このマスカラのポイントについて、「まつげにぴったり密着して一本一本の長さをぐんと伸ばしてくれるスクリューブラシ、たっぷり入ったロングファイバー。まつげにもやさしい美容液成分配合でマツイクもできるから、お仕事の時いつもマスカラを塗る私にとってはとても嬉しい!楽しいイベントがいっぱいのパーティーシーズン、ドレスアップの仕上げに、新しいウルトラファイバーマスカラで目元も魅力的に演出してね!」と、“使って実感できる品質”のメッセージを寄せた。

 ※1『ディー・アップ パーフェクトエクステンションマスカラ』と比較
 ※2株式会社ディー・アップ調べ(N=20)

 『ウルトラファイバーマスカラ』は、2015年11月30日(月)より、全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで1500円(税抜)で発売中。

広告