/ロンブー田村淳 矢野未希子と破局に生放送で質問飛び交う!心境変化で結婚願望高まる

ロンブー田村淳 矢野未希子と破局に生放送で質問飛び交う!心境変化で結婚願望高まる

 一部スポーツ紙でモデル・矢野未希子(25)との破局が報じられていた、お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳(38)が、4日レギュラー出演する生放送の情報番組『知りたがり!』(フジテレビ系、月?金曜・午後2時?)で、破局を認めた。

 司会の伊藤利尋アナウンサー(39)から「報道通りということでよろしいでしょうか?」と問われると、淳は、「そうですね」と、苦笑いしつつ認めることに。

 「真剣に交際したんですけど、残念ながら…。きちんと話し合いの上で…」と、経緯をとつとつと話す淳。3月上旬に交際7ヶ月で関係にピリオドを打ったという。

 「お別れになった場合って相手の方がいますから、なかなか」と気まずげだが、別れた理由については、「仕事が好きなんでね。時間をつくるのが下手なんでしょうね」と、明かすことに。

 ゲストの小薮千豊(38)からは、「はよ結婚しいや」と、背中を押されると、淳は、後輩芸人が幸せそうにしていることを引き合いに「めちゃめちゃしたいのよ、結婚。いま、結婚願望めちゃめちゃ高まっているんで」と、心境の変化も。

 それでも、住吉美紀アナ(39)から「今、好きな人は?」と、尋ねられると、「まだ終わったばかりですよ!そんなにポンポンいない。そうそう出会わないですよ」と、フリーであることを語り、「ひと足早く桜が散るというね…」と、ぼやいていた。