NO IMAGE

「REBORN!」のリボーン役声優・ニーコが結婚&妊娠を発表!お相手は業界人

 声優・ニーコが昨年結婚し、現在妊娠していることを3日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「去年、わたくしニーコは入籍いたしました ただいま新婚生活大満喫中でございまーす」と、夫の顔は隠しつつツーショットの写真を掲載して喜び報告。

 お相手については、「TVのカメラマンさんです 技術さんです」と、業界人だそうで、「同じ業界なのでお互い理解もあるし、表方と裏方ということでとっても尊敬しあえるステキな関係です」と、明かしている。

 さらに、「今、ニーコのお腹には赤ちゃんがいます 間も無く安定期に入るのでご報告させていただきました」といい、8月に出産を予定しているという。

 「今まで自分で決めた道を好き放題やりたいままに生きてきましたが、結婚や妊娠は人生初体験なので毎日悩んだり疑問があったり泣いたり笑ったり一喜一憂大変ですが大好きな旦那さまとお腹の赤ちゃん、そして支えてくれる家族や仲間たちの愛情でニーコはとーーーーーっても幸せです」と、幸せいっぱいに明かしている。

 ニーコはテレビアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』の主役・リボーン役を演じたことで知られている。

広告