NO IMAGE

SUPERGiRLS後藤彩が3月末にグループ卒業!芸能界も引退へ

スパガ後藤彩3月末にグループ卒業&芸能界引退を発表!「新たな夢をもう一つ見つけました」
後藤彩が3月末にスパガ卒業&芸能界引退を発表した

 “スパガ”の愛称で親しまれている12人組アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』の“ごっちゃん”後藤彩(17)が3月末にグループを卒業し芸能界を引退することを10日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 この日のライブ中にファンを前に発表したという後藤は、ブログでも「私、後藤彩は3月末を持ちましてSUPER☆GiRLSを卒業し芸能界を引退いたします」と、改めて報告。

 メンバーとして活動した4年半のことを振り返り、「ファンの方の応援が自分の活力となり幸せやったなと思います」としみじみと振り返ると、「こうして活動をしていく中で
私自身新たな夢をもう一つ見つけました。この夢へと一歩でも近づくために卒業と芸能界引退を決意いたしました」と、卒業理由と芸能界引退を説明している。

 さらに、ライブ中も涙していたという後藤だが、「3月末までスパガのメンバーの一員として活動するので皆さんと残りわずかの時間を大切に過ごしたいと思います」と、残りの活動へ思いをつづった。

広告