NO IMAGE

早乙女太一、西山茉希との交際順調も「誰のものでもないです」

「順調な感じです」

 俳優の早乙女太一(20)が1日、都内の紀伊國屋書店新宿南店で写真集『S’(エス)』(講談社)の発売記念握手会を行った。

 ドイツ・ルクセンブルクで撮影したという二十歳を記念したメモリアル写真集は西洋の歴史と日本の伝統文化が出会った妖艶なフォトグラフ。早乙女は「寒かったですね」と振り返りながら「思い出の写真が、こういう写真集でできて嬉しかったです。今までの自分だったり、見たことのない自分だったり、いろんな表情を写している。見つめ直しながら見ましたね」とささやいた。

写真集『S'(エス)』の発売記念握手会

 タイトルの意味について聞かれると「いろんな意味をまぜてます。インタビューをみてもらえれば」とシンプルな回答。ちなみにこの日はエイプリルフールだったが、思い出を聞かれると「よく(ウソを)つきますよね。今年はまだやってないです。考え中です」と話しながら「ファンの皆さんにウソをついてみますか」と頬を緩めた。

 早乙女といえばモデルの西山茉希(26)と真剣交際中だが「ロマンスがありましたが順調?」と聞かれると「順調な感じです」と静かに語った。「写真集は見たんですか?」という質問には「見てないです。見せないです」とキッパリ。「見たいって言わない?」と聞かれると「言わないです」と語り笑いを誘っていた。

 また、先日入籍を報告をした小栗旬(29)と山田優(27)夫婦について「すごい温かい優しい人たち」と祝福。自身の結婚観に影響はあるかと聞かれると「あんまりないですね。最近すごくマイペース」とクールに語っていた。

 飾らない言葉で答える早乙女は「一緒にどこか遊びにいったり?」という問いには「休みが合えば」とあっさりした回答。「(自分は)西山さんだけのものじゃない?」と聞かれると「全然。誰のものでもないです」と苦笑していた。

写早乙女太一
写真集『S'(エス)』の発売記念握手会
写真集『S'(エス)』の発売記念握手会
写真集『S'(エス)』の発売記念握手会
広告