NO IMAGE

【紅白リハ】Sexy Zone全コメント!中島健人「一目惚れして」

  【紅白リハ】Sexy Zone全コメント!中島健人「一目惚れして」
Sexy Zoneが登場した

 5人組アイドルグループ『Sexy Zone』の中島健人(20)、菊池風磨(19)、佐藤勝利(18)、松島聡(17)、マリウス葉(14)が29日、東京・渋谷NHKホールで開催された『第65回NHK紅白歌合戦』リハーサルに登場。その後に会見を行った。

 これまでのシングル8作、アルバム2作すべてでチャート1位を獲得するなど昨年からの記録を伸ばしている。昨年に引き続き2度目の登場で、曲順も去年と同じく2番手。その際は『Sexy平和Zone組曲』で、“セクシーラブ”をお茶の間に届けていた。

 カメラマンのリクエストに丁寧に答えた5人はリハーサルを終えた感想を「すごい空間ですね。リハから違うな」(佐藤)2回目の出場について「気持ちは初心を忘れずに、気を張ってリハーサルを大切にして本番に」(中島)と意気込みを語った。

 今年も100人近いのャニーズJr.との共演する。先輩・嵐のメンバーと交わした会話は「櫻井(翔)くんと目が合って、『大っきい!』と言われました」(マリウス)「ショックだったんだよな(笑)」(菊池)「アッ、ハイ」(マリウス)「(会話の内容はジュニアの話しだったりステージの話」(菊池)とそれぞれ語った。

 2014年を振り返り「3周年目、ファンの方に祝ってもらい嬉しかったです。(紅白)2回目ってすごいこと。また今年も出させていただき、僕達が今までやってきたことをだせれば」(佐藤)「おじいちゃんおばあちゃんがすっごい喜ぶ。ちっちゃいころ面倒をみてもらっていたので、自分なりのセクシーな音楽を届けたい。『みんないい顔してるよ』と言う」(中島)と笑いを誘い、「セクシー、グランパ? グランマ?」(マリウス)「これ以上広げるのやめましょう(苦笑)」(佐藤)と報道陣を笑わせると「セクシーな恩返しを、1年の最後のその瞬間に一目惚れしていただけるように」(中島)」と力強く意気込んだ。

 「僕らがいかに引きつけるか。僕らのパフォーマンスで引きつけられるか」(中島)とトップバッターを務めることにも気合充分。今年を一文字の漢字に例えると「『活』と書いて“いきる”今年はひとりひとりが活躍し活動した年。3人でやったり、2人でやったり、いろんな活動をみせられた」(菊池)としみじみ話した。

 2015年の目標は「東京ドーム公演ですかね。それまで何事も全力でやりたい。5年目という節目の年に東京ドームでもいいですけど、勢いをつけてできると思ったら一番大きなステージでやりたい」(佐藤)とコメント。年末年始はカウントダウン公演や帝国劇場『2015新春ジャニーズ・ワールド』の公演を控える超多忙の5人だが、「冗談で寝れないと言ったら本当に寝れなくなった(笑)」(佐藤)「ハンパないっすよ。ジャニワの通し(リハーサル)をして紅白に出て、年越しライブをしてジャニワ。ハンパないっすよ」(中島)と語りつつも「セクシー100%出せるかな」(中島)と静かに自信を見せた。

広告