NO IMAGE

劇団ひとり キス我慢映画第3弾熱望!“我慢できる男”へ抱負

劇団ひとり キス我慢映画第3弾熱望!“我慢できる男”へ抱負
前夜祭が開催!

 お笑いタレント・劇団ひとり(37)が16日夜、都内劇場で主演映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』(監督:佐久間宣行/配給:東宝映像事業部)前夜祭舞台あいさつをお笑いコンビ『おぎやはぎ』の小木博明(43)、矢作兼(43)、セクシー女優・上原亜衣(21)、小島みなみ(21)、白石茉莉奈(28)、佐久間監督(38)とともに開いた。

 前作と同じく川島省吾(ひとり)が主人公だが、今回は学園を舞台にした超能力タイムスリップもの。全編ひとりによるアドリブというテイストは変わらず、福士誠治、中尾明慶、戸次重幸、近藤芳正、伊藤英明といった大物との競演や大物アーティスト・森山直太朗による描き下ろしの主題歌『五線譜を飛行機にして』があったりと、いろいろパワーアップしている作品。

 満員御礼の観客の前に立ったひとりは、前作の公開後1年4ヶ月での続編公開という快挙に「みなさんに支えていただき第2弾ができました」と感謝の言葉を。「前作に比べて非常にスケールアップしていますし、監督はこの短期間での準備は大変だったと思います。爆破シーンも全部一発本番ですし、技術陣の活躍も注目してほしい」と見どころを。

 さらに、ひとりは「(キスを我慢する企画なのに)今回もキスをしてしまいましたが、いずれは我慢できる男になりたいです」と苦笑いしつつ、第3弾へ「この監督にやってもらうためにも、第2弾の成功は不可欠です。ぜひ、みなさんの周りの方にすすめてください!」と、猛アピール。すると、矢作からは、「もし第3弾があるときは、お客さんの中からウォッチングルームに入る人を選んだらどうかな?一番近くでノーカットで観れるので楽しいですよ!」と、構想をぶち上げていた。

 映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』は17日より全国ロードショー!

 (c)2014「キス我慢選手権 THE MOVIE2」製作委員会

広告