/SHEILA第1子出産!へその緒が2周も首に巻きついた状態だった

SHEILA第1子出産!へその緒が2周も首に巻きついた状態だった

 タレントのSHEILA(39)が23日、都内の病院で第1子女児を出産したことを、24日付の自身のオフィシャルブログで報告した。

 「報告デス!!」とのタイトルで赤ちゃんとの2ショット写真などを掲載している。

 23日付の同ブログでは破水したことを明かしていたが、「みんなー!!ベビレディちゃん生まれたよー!!」と、元気よく明かしたSHEILA。

 「3月23日午後1時に2850gの元気モリモリな女の子」といい、4時間の出産だったそうだが、「へその緒が2周も首に巻きついた状態で、それで苦しくて全然降りてこれなかったみたいなの。本当にみんなからの愛と安産パワーが届いたとしか思えない。奇跡だよ」と、少々危険な状態だったことをつづった。

 「愛くて愛しくてもうたまらない。今までの人生で一番幸せを感じてます。私はまだ身体があちこち痛いのでちょっとずつ復活がんばりますね!!」と、前を向いている。

 SHEILAは、2009年7月に1歳年下の会社役員の男性(38)と11年の交際を実らせて結婚。10年10月に東京・明治神宮で、挙式していた。