NO IMAGE

SKE48松井玲奈「キルラキル」ポスターに込めた想い!天下布武目指す【アピールコメント全文】

SKE48松井玲奈「キルラキル」ポスターに込めた想い!天下布武目指す【アピールコメント全文】
松井玲奈がキルラキルポスターに込めた思いを語った

 アイドルグループ『SKE48』の“れな”松井玲奈(22、チームE兼任乃木坂46)が7日に東京・味の素スタジアムで開かれる『第6回選抜総選挙』へ向け、YouTubeを通じてスピーチを行った。

 松井は速報値で1万4897票を獲得し6位にランクイン。昨年の総選挙は7位につけており、今年はさらにランクアップするのかが見どころとなる。さらに、選挙ポスターもアニメ『キルラキル』とコラボしたものとなっており、話題を呼んでいた。

 ■以下、アピールコメント全文
 SKE48、乃木坂46兼任の松井玲奈です。私のことを知っているけど、よく知らないという方もたくさんいるので、きょうは改めて自己紹介をしたいと思います。

 私はアニメが大好きです。アニメが好きなので、今年の総選挙ポスターは『キルラキル』という作品の纒流子ちゃんのコスプレをしました。流子ちゃんみたいに強く、上に上に向かっていけるようにという気持ちを込めて、撮影をしてみました。

 そしてですね、新幹線も大好きです。一番好きなのは200系新幹線という緑色の新幹線なんですけれど、ちょっと変わったカラーリングがグッと来るんですよね。それを大宮の博物館に見に行くのがとっても好きです!

 そして、意外と言われるんですけれど、バンドも好きです。お休みの日にはバンドのライブにも行ったりします。ぜひ、バンドが好きな方と、一緒にお話をしたいなと思います。

 さらに、去年の総選挙では7位でした。7位ということで、今年はですね、天下布武を目指して頑張って行きたいと思います。天下布武の“武”は私はファンの人だと思っているので、みなさんと一緒に天下を獲れるように頑張って行きたいと思います。

 よろしくお願いします。松井玲奈でした。

広告