/木村カエラ 約2年ぶり武道館公演!「私にできることは歌うこと」

木村カエラ 約2年ぶり武道館公演!「私にできることは歌うこと」

 歌手・木村カエラ(27)が6日、約2年ぶりとなる東京・日本武道館公演を行い、1月からスタートした全国ツアーのファイナルを飾った。

 カエラは8000人の観客を前に「happiness!!!」など26曲を熱唱。この模様を7日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、カエラは黒のラメ入りミニワンピースにスニーカーで登場し、「今日は何だかいつもと違うよ。テンション上がりまくってるからね」と気分も高揚。

 そして、「私が(出産で)休んでいる間に日本はいろんなことが起こりました。私にできることは歌うことなので、歌うことでみんなが笑顔になってくれればいいなと思います」と、ファンにメッセージを送った。

 また、4月スタートのドラマ『都市伝説の女』(テレビ朝日系)の主題歌となる15thシングルを5月16日にリリースすることもアナウンスされた。

 カエラは2010年6月、俳優・瑛太(29)との結婚と妊娠5ヵ月であることを発表。同年9月に入籍し、10月に第1子となる男児を出産した。