NO IMAGE

声優・横山智佐が妊娠5ヶ月発表!昨年には初期の流産経験も告白

 『サクラ大戦』などで知られる声優・横山智佐(44)が妊娠していることを19日付の自身のオフィシャルブログを通じて発表した。

 「ご報告です(*^_^*)」とのタイトルで、「妊娠5ヶ月に入っています」と、明かしつつ「昨年、初期の流産を経験しているため不安があり、親族をはじめごく一部の関係者さんにしかお話していませんでした やっと安定期にたどり着き、ブログでお知らせさせていただくに至りました」と、喜びもひとしおな様子を見せる。

 このことに家族も大喜びな様子をつづり、「なんとかしっかり産みたいです まだまだ安心できませんが、支えてくれる皆様に甘え、穏やかに過ごします まわりに出産経験者さんが多いので、いろいろ教えていただけて助かっています」と、周囲にも感謝している。

 横山は、アドベンチャーゲーム『銀河お嬢様伝説ユナ』の主人公・神楽坂優奈やテレビゲーム『サクラ大戦』のヒロイン・真宮寺さくら役などで人気となり、今期のアニメでも『それでも世界は美しい』(日本テレビ系)へ出演している。私生活では2009年11月にはロックバンド『トライポリズム』の11歳歳下のチャカと結婚していた。

広告