NO IMAGE

アニメ「きんモザ」“皆様の応援のおかげで”続編制作決定!AnimeJapanで記念ポストカード無料配布へ

 “きんモザ”こと人気アニメ『きんいろモザイク』の続編の制作が決定したことが、分かった。21日付の同番組公式サイトで発表された。

 サイト内では「皆様の応援のおかげで『きんいろモザイク』続編制作が決定しました!」とお礼を込めてアナウンス。

 このことに、天衝監督はツイッターで「きんいろモザイク続編、決定致しました! これも、皆さんの応援あってのおかげです。本当にありがとうございます!! 詳しい内容は今後発表されていくと思いますので、もう暫くお待ち下さい。今後もきんモザをよろしくお願いします!!」と、喜びのメッセージを寄せている。

 なお、22、23日に東京ビッグサイトで開催される『AnimeJapan 2014』のKADOKAWAブースにて、『「続編制作&ライブ開催決定記念ポストカード」を無料配布』(※配布物はなくなり次第終了)としている。

 ほかにも同サイトでは、今年5月4日にZEPP東京にて、イベント『きんいろモザイク Rhodanthe* Special Live 2014 ハロー * コンニチハ!!』の開催も発表されており、「数々の『きんモザ』ソングをRhodanthe*の面々が高らかに歌い上げます」としている。

広告