NO IMAGE

SKE48だ~す~須田亜香里 チームEリーダー就任へ「自分の可能性に貪欲に」

SKE48だ~す~須田亜香里 チームEキャプテン就任へ「自分の可能性に貪欲に」
ステージでもあいさつした須田亜香里

 アイドルグループ『SKE48』の“だ~す~”こと須田亜香里(22、チームKⅡ)が、24日に開催された『AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど僕らは前しか向かねえ!~』で同グループチームEのリーダーにステップアップすると発表されたことへ、同日付の自身のGoogle+で思いを明かしている。

 「AKB48グループ大組閣祭り終わりました。見守っていてくださった皆さんありがとうございました。私はチームEのリーダーをつとめさせていただくことになりました」と、お礼を交えてごあいさつ。

 続けて、「移籍メンバー、兼任メンバー、昇格メンバー、学生メンバー、、頼もしいメンバーがたくさんいます!!みんなが現状に限界を感じることなく自分の可能性に貪欲になれるチームにしたいです。48グループ1のチームにします!よろしくお願いします!」と、すでに気合が入っている様子を見せている。

SKE48だ~す~須田亜香里 チームEキャプテン就任へ「自分の可能性に貪欲に」

広告