NO IMAGE

13キロ猛ダイエットの坂口杏里 水崎綾女涙の訴えに体重増やす宣言!「このまま続けてたらやばい」

13キロ猛ダイエットの坂口杏里 水崎綾女涙の訴えに体重増やす宣言!「このまま続けてたらやばい」
坂口杏里が体重増やす宣言をすることに

 先月のイベント(参照記事:http://japan-newslounge.com/archives/110895)で13キロの猛ダイエットをしたことを明かしていたタレントの坂口杏里(22)が、22日付の自身のオフィシャルブログで体重を増やすことを宣言している。

 この体重を増やすということについては、女優・水崎綾女(24)から諭されたためだといい、「昨日ね、映画ユダが大好きで、ずっと会いたかった 水崎綾女ちゃんと溶岩浴でデトックスしたんだけど、そしたら会って15分で大号泣されちゃいました。。私のYahooニュースと、前のぽっちゃり杏里ちゃんが、好きで、映画で努力して痩せたのは凄くわかるけどクランクアップしたのにまだやるの?ストイックにやりすぎって。このまま続けてたらやばいよって、、」と、涙ながらに訴えられたことがきっかけという。

 さらに、水崎から「これからお芝居がやりたいなら、健康的に体重増やそ?」と言われたそうで、坂口も「DSクリニックでまた相談しながら健康的な身体作りします。勉強うんぬん本当のバカなの?って言われました。そのくらい綾女ちゃんと初めてプライベートで遊んだけどここまで心配してくれる子がいるんだ、って思いました。綾女ちゃんだけじゃなく、友達も、視聴者様、スタッフ様、事務所を本当に心配させてしまいました。ごめんなさい」と、2月18日放送のバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)を踏まえてのような発言もつづられることに。

 このため、「綾女ちゃんと絶対健康的に痩せよって何回指切りげんまんしたんだろ笑綾女ちゃんといろんな話ができてよかった。健康的に体重も増やして行きます!!」と、決意を表明している。

広告