NO IMAGE

アイドリング!!!伊藤祐奈バック転できなきゃ卒業!?

20111224伊藤祐奈
サンタコスプレでPRする伊藤祐奈
 アイドルグループ『アイドリング!!!』23号の伊藤祐奈(16)が24日、都内で『伊藤祐奈?まるごとユーナ?トレーディングカード BOX』(プロデュース・リミテッド)発売記念イベントを開いた。

 同グループ2009年の4期生オーディションを経て10年4月から本格活動している伊藤の2作目のトレーディングカードBOX。水着はもちろんのこと、男装に挑戦するなど、新しい魅力もキラリと光る仕上がりとなっている。

24日のクリスマスに合わせてサンタコスプレの伊藤。「イブをみなさんと過ごせて嬉しい。サンタの姿でファンの人と会うのは初めて」と、顔をほころばせ、「この格好のままパーティーに行きたいぐらい」と、テンションもアゲアゲだ。

 今年はBlu-rayや写真集『ゆうなのゆっ。』(東京ニュース通信社)をリリースするなど初めてのことが多く、「舞台にも出してもらえて、いろいろ吸収できた年でした」と、手応えがあった様子。

 その勢いで、来年の目標を「バク転できるようになります!」と、宣言する伊藤。「女の子のアイドルでバク転してる人っていなさそうだから」と、理由を明かすと、報道陣から「できなかったら卒業?」との声が飛び、大慌てで「キャー!頑張らないと!」と、悲鳴を上げる一幕も。

 また、きのう23日には『アイドリング!!!』のライブで第1期生の7号・谷澤恵里香(21)と8号・フォンチー(21)が卒業となったが、このとき2人が最後の曲を歌い終えると号泣。それにもらい泣きしたメンバーも多数おり、伊藤は、「普段ポーカーフェースの(6号の)外岡えりかさんも泣いてたのを見て泣きました。本当に泣いちゃいますよね」と、そのときの気持ちを振り返った。

 そんな、卒業生がいる一方で、来年4月には5期生も入ってくる。伊藤は、「あと3?4ヶ月あるので、5期生に負けないようにしたい。オーディションで話した川上愛美ちゃんから好かれてて、頑張ってほしいな」と、こっそりエールを送っていた。

 トレーディングカードは1パック7枚入り525円、1ボックス12パック入り6300円、クリスマス限定バインダー付きBOXは1万8900円(それぞれ税込)で、好評発売中!

広告

OTHER最新記事