NO IMAGE

SHELLY『ヒルナンデス!』で結婚を生報告!「プロポーズされました」

 結婚が明らかになった日米ハーフタレントのSHELLY(29)が、きょう21放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系、月~金・午前11時55分~)に出演し、結婚を生報告した。

同番組で火曜レギュラーを務めるSHELLYの左手薬指には指輪はなかったが、司会の『ウッチャンナンチャン』南原清隆(48)から祝福の花束を受け取る。

 南原から「結婚したの?」と聞かれたSHELLYは、「しました。土曜日に。18日に。(理由は)ステキな日だったというのと、大安だったから」と、結婚を生報告。共演者から「お相手はどんな人?」と質問されると、「テレビ関係者」と、報道通りに答えた。

 お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の2人は、「何もしゃべってくれなかった」とチクリと言い放ったが、SHELLYは「隠してたわけじゃない。ただ聞かれなかっただけ」と返答。続けて、「(付き合いは)1年ちょっと。プロポーズされました。『結婚しましょう』みたいなこと言われましたよ。一応」とノロけるSHELLYに対し、周囲が「エ~ッ?」と声を上げると、SHELLYは「なんでエ~ッなの?」と苦笑い。

 ここで、SHELLYは「よく笑う、よくしゃべるステキな人で~」と相手男性について語り、似顔絵も披露。この似顔絵が共演者の『ハリセンボン』近藤春菜(30)にそっくりだったため、春菜が「(自分は)SHELLYの旦那じゃねえよ!」と突っ込み、笑いが起きた。

 SHELLYは今夜11時59分放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に生出演し、結婚の詳細について語るという。

広告