NO IMAGE

結婚の阿澄佳奈 お相手について明かして恥ずかしげ!「楽しく、歩いていきます」

 15日に結婚を発表した声優の阿澄佳奈が19日付の自身のオフィシャルブログで夫について、つづっている。

 「ありがとうございます!」とのタイトルで、さまざまなばしょで祝福されたことへお礼をしつつ、「想像以上の反響にうれしい驚きの連続です。みなさま、暖かいお祝いの言葉、お気持ち、本当にありがとうございます!!」と、幸せいっぱいな様子を。

 さらに、「たくさん考えて決意したことではありますが、それでも、こんなぺーぺーの自分が私事でお騒がせしてしまうこと、正直不安もありました。だからこそ、現場などでお祝いの言葉をいただいても、『なんだかすみません…!』『がんばります!!』という言葉ばかりしか出てこず…でもそんな私のへなへなっぷりなんか吹き飛ばすくらい、たくさんの方からあたたかい『おめでとう』をいただいて、そのおめでとうの嵐に今ようやく嬉しさがじわじわとこみ上げてきております。やっぱり私、まだまだみなさまに支えられっぱなし。本当にありがとうございます。うれしいです」と、現在の心境もつづる。

 また、「新たなパートナーと支え合いながら、しっかり、楽しく、歩いていきます。そう改めて決意いたしました」と、あらためて誓いつつ、「ちなみに相手は会社員です。一般人…というものになるのでしょうか?人柄は…誠実で、まじめで、えー…普通のおやじです。どうお伝えすればいいのかわからず、なかなかスマートにいかなくてお恥ずかしいかぎり」と、そこは少し恥ずかしげな様子を見せている。

広告