NO IMAGE

水川あさみ主演映画舞台あいさつ体調不良で無念の欠席!「一人二役は大きなチャレンジ」

 女優・水川あさみ(30)が18日、体調不良により東京・角川シネマ新宿で開かれた主演映画『バイロケーション』(監督・脚本:安里麻里/配給:KADOKAWA)初日舞台あいさつを欠席した。

 所属事務所から体調不良と連絡があったという。

 同作の宣伝関係者によると、「体調不良でもギリギリまで調整していましたが、ドクターストップとなってしまいました」との説明がされることとなった。

 舞台あいさつでは、MCから水川からのメッセージが読み上げられることに。

 「公開初日という大切な日に体調不良で出席できず、見に来てくださたお客様に直接ごあいさつできなくて大変申し訳ありません。きょうという日を迎えられず、スタッフ・キャストのみなさまにもお詫び申し上げます。一人二役を演じ、自分の中では大きなチャレンジでした。ホラーサウスペンスというジャンルではありますが、登場人物それぞれの心の闇や、隠れた願望などが描かれていて、生き方を考えさせられる作品です。いろいろな伏線が張られているので、謎解きを楽しんでいただきたいと思います」

 さらに、文末には「2月1日の公開となる別エンディングの“裏”の公開の際にはお会いできるのを楽しみにしています」と結んでいる。

 ほか、舞台あいさつにはアイドルグループ『Kis-My-Ft2』の千賀健永、ジャニーズJr.の高田翔、滝藤賢一、酒井若菜、浅利陽介、豊原功輔が登壇した。

広告