NO IMAGE

田中美保ホノルルマラソン完走!最初は300メートルも走れずも約8ヶ月で克服

田中美保ホノルルマラソン完走!最初は300メートルも走れずも約8ヶ月で克服
田中美保が初のフルマラソンを完走した

 女優・田中美保(30)が9日付のオフィシャルブログで8日に開かれたホノルルマラソンを完走したことを明かした。

 ゴール地点で両手を挙げて喜ぶ田中の写真を掲載しつつ、「みなさん、ホノルルマラソン走ってきましたよ~ヽ(o´∀`o)ノいっぱい歩いてしまいましたが、一回も足を止めずに6時間35分くらいで無事完走いたしました(^-^)膝も足首も股関節も痛いけど、達成感あり」と、充実感をつづることに。

 ファンや関係者、家族などに感謝を捧げつつ、「本当に走れるか不安もありましたが、走ってみて心からこれからもこの頑張りを胸にお仕事や家庭などなどパワフルに頑張って行こうと思いますので、皆さんどうぞよろしくお願いします」と、メッセージを寄せている。

 田中は今年4月からトレーニングを開始。最初は300メートルも走れなかったことを8月のイベント(http://japan-newslounge.com/archives/91388)で告白し、トレーニングを重ね克服していた。

広告