NO IMAGE

鈴木杏パスワード忘れログインできず!「ツイッター。コマッター」

鈴木杏パスワード忘れTwitterログインできず!「お騒がせしてしまいすみません」
鈴木杏がパスワードを忘れてしまったと…

 女優・鈴木杏(26)がツイッターへのログインパスワードを忘れてしまい更新できない状態になってしまったことを16日付の自身のオフィシャルブログを通じて明かしている。

 「パスワード地獄」とのタイトルで掲載されており、「パスワード問題。ねぇ?気がついたら世の中パスワードだらけで、どのやつを入れる時もいっつもヒヤヒヤするんですけど。それってあたしだけ?そして、ついに開かずの扉が出来てしまったのよ。しかもツイッター。コマッター」と、ダジャレを飛ばしつつ、「どーにもこーにもパスワードがパスしてくれない。思いつく限り可能性のあるワードを出しても出してもパスしてくれない」と、焦る様子も。

 さらに、「ということで、、鈴木、呟きやめるってよ。ツイッターで繋がったご縁も多くて、お礼とか言えなくなってしまうのは困るのだけれど、、、不義理してないかしら、、、そこが心配。。。改めてアカウント作って、、、というのも、なぁ。。そのかわり、何かあったらちゃんとブログを書こう。そろそろホームに戻ろう。と思っています」と、宣言もしている。

 また、翌17日付のブログでは「なんだかお騒がせしてしまいすみません。お騒がせするこよになるなんて思ってもいなかったから、逆に私も、いやぁ、驚いた(笑)友人たちはこぞって笑っております」と、記事を掲載した反響などを明かしている。

広告