/きゃりーぱみゅぱみゅ6歳年上イケパラ俳優と熱愛&半同棲報道!声掛けに「すみません」

きゃりーぱみゅぱみゅ6歳年上イケパラ俳優と熱愛&半同棲報道!声掛けに「すみません」

20120217きゃりーぱみゅぱみゅ
イケパラ俳優と熱愛中と報じられたきゃりー(11年12月15日撮影)

 “原宿系”ファッションモデルのカリスマとして絶大な人気を誇るきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が、ドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン★パラダイス2011』(フジテレビ系)にレギュラー出演していた俳優・小谷昌太郎(25)と熱愛中であると、17日発売の『FRIDAY』(講談社)が報じている。

 同誌では、2月中旬に2人で部屋着のようなダボッとした服装でデートしている写真を掲載。そのまま2人はきゃりーのマンションに入っていき部屋の明かりが消えたという。

 さらに、ほかの日でも、小谷はきゃりーの自宅をたびたび訪れ、自分で鍵を開けて部屋に入るなど、“半同棲中”とも同誌ではしている。

 このことにきゃりーの事務所は、「いいお友達と聞いています」とコメント、「(知り合って)1年半ぐらい。時間の空いた時にお互いの家に行き来しているようです」と説明しているという。

 また、16日に『ファンタ新キャンペーン記念イベント』に参加したきゃりーの様子を、17日付のサンケイスポーツ、日刊スポーツ、東京中日スポーツ、デイリースポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン各紙が報じており、バレンタインデーについて尋ねられたきゃりーは、熱愛報道について触れずることはなく、「バレンタインデーのチョコは作ってなくて、ピザを頼んで食べてました」と、コメントし、報道陣からの声掛けには「すみません」と、言葉少なだった。