NO IMAGE

ナイナイ矢部来年パパに!青木裕子アナ妊娠5ヶ月

 お笑いコンビ『ナインティナイン』の矢部浩之(41)と青木裕子アナウンサー(30)の間に第1子が授かったことが28日、発表された。

 現在妊娠5ヶ月で来年3月に出産予定といい、2人の連名で「お世話になります。この度、私ども夫婦は、赤ちゃんを授かりましたことをご報告いたします。来年の3月出産予定です。2人とも待ちのぞんでいた妊娠でしたので、とても喜んでいます。同時に親になる責任を強く感じながら、我が子をむかえる準備をしているところです。どうぞ温かく見守っていただきますよう、よろしくお願いいたします」と、つづっている。

 また、青木も「皆さまへ」とのタイトルで所属事務所を通じて直筆のメッセージを寄せており、「こんにちは。青木裕子です。私事ではありますが、この度、私達夫婦は新しい命を授かりました。本当に、本当に、心からの喜びを感じています。現在、妊娠5ヶ月、安定期に入ったところです。幸い、ここまでの経過は順調です」と、明かすことに。

 さらに、「初めてのことに、不安もありますが、とても頼もしい主人に、支えられています。出産は来年の春の予定です。それまで、私自身、しっかりとお母さんになれるよう日々成長していかなくては、と思っています。今後とも、あたたかく見守っていただければ幸いです。青木裕子」と、母親になることに誓いを立てている。

 2人は今年3月に入籍していた。

広告