NO IMAGE

保田圭婚約につんく♂、中澤裕子、同期の市井紗耶香が祝福

 イタリア料理研究家の小崎陽一氏と婚約した元『モーニング娘。』の保田圭(32)へグループ元メンバーらが祝福のコメントを寄せている。

 プロデューサーのつんく♂(44)は、ブログで、発表前に保田から直接報告があったそうで、「なんだかんだで保田圭もおめでとうさんです」「彼女にとっても一つの山場を迎えるわけですが、結婚ばかりがゴールではないので、今後は彼と一緒にHAPPY!になって行ってほしいなぁって思います」と、コメントを。

 グループ初代リーダーの中澤裕子(39)は自身のブログで「おめでとう!」とのタイトルで掲載されており、「大好きな大好きな保田圭ちゃん婚約おめでとう圭ちゃんからこの事教えてもらった時本当に本当に心から嬉しくて私まで幸せいっぱいになりました」と、喜びをつづる。

 中澤は保田のことに目をかけていたようで、「仲間の中では実は女子力が高く優しくて面倒見が良くて人に愛される圭ちゃん圭ちゃんに会うといつも安心してホッとする。。。そんな圭ちゃんだからきっと素敵な奥さんになるだろうね圭ちゃん!直接おめでとう伝えたけど改めてねご婚約おめでとうございます」と、自分のことのように喜んでいる。

 また、保田とモー娘。同期だった市井紗耶香(29)も同日付のブログで「圭ちゃんご結婚おめでとうございます!圭ちゃんとは同じ2期メンバー&同じ千葉県出身ということで3つ離れているけど良きライバル、そして何でも相談出来るお姉ちゃんな存在でした。そんな圭ちゃんが結婚…嬉しすぎますこれで2期メンバー全員既婚者だ~」と、メッセージを寄せている。

広告