NO IMAGE

益若つばさ離婚への心境告白!ファンからのメッセージに「めっちゃ泣きました」

 元モデル・梅田直樹さん(30)離婚することを14日に発表したモデル・益若つばさ(27)が、16日付の自身のオフィシャルブログで離婚への心境などをつづっている。

 「ありがとうございます。」とのタイトルで掲載され、ファンからのメッセージなどを読んだという益若は、「めっちゃ泣きました。思っていた以上に騒がしい感じになってしまい、みなさんや周りの方々にもご迷惑をかけてしまってごめんなさい」と、お詫びも。

 2人の離婚には「どうやら色々飛び交っているみたいですが…憶測で突き詰めたいのはわかりますが、世の中情報が全て正しいわけではないと思うし全てを文字や言葉にしなくてもいずれ伝わるものってあるはずだから…(*^^*)今は静かに待ちます」と、静観していくようだ。

 「やましいことは何もないし、私自身は周りに何を言われても大丈夫です。表に出ている以上受け止めます。ただ…、彼の事はどうか今後も温かくそっと見守ってください」とつづり、「まだまだ落ち着くまでに時間はかかりそうですが、これからゆっくり前を向いて進みます 冷たい文章に見えるかもしれないですけど、今後も含め、これ以上は何もお話しできないのはご理解ください」と説明している。

 なお、2人の間にもうけた息子については、「これからも共に息子に愛情を与え続けられたらと思います」「今は大事な息子や家族を守れるように、息子に今後も寂しい思いをさせないように全力で周りに感謝しながら毎日がんばります」としている。

広告