NO IMAGE

小雪、夫・松山ケンイチ見守るなか第1子出産!予定日より早く

20120109
妊娠発表時に大泉洋からも祝福される小雪(11年9月10日撮影)

 女優・小雪(35)が、今月5日に第1子男児を都内病院で出産していたことが8日、分かった。

 昨年9月に妊娠5ヶ月だった小雪は、同12月に都内で行われた出演映画『ALWAYS 三丁目の夕日’64』完成披露試写会で「予定日は1月23日」と明かしていたが、今回の出産は予定より18日早かったという。

 9日付のデイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ、日刊スポーツ、スポーツニッポン各紙が報じており、母子ともに健康とのことで、昨年4月に結婚した夫で俳優・松山ケンイチ(26)も立ち会ったという。

 小雪は所属事務所を通じ「1月5日に無事、男の子を出産致しました。おかげさまで母子共に元気で過ごしております。これからは仕事と育児と頑張って参りますので今後とも温かく見守って頂けますよう、宜しくお願い申し上げます」と、喜びのコメントを寄せ、松山も「この度家族が増えたこととてもうれしく思います。改めて私達、家族をよろしくお願い致します」とした。

 所属事務所によると、小雪は当面は育児に専念し、年内にも女優の仕事を再開する予定という。

広告