/塩谷瞬 二股交際で冨永愛と結婚約束相手との同時破局報道

塩谷瞬 二股交際で冨永愛と結婚約束相手との同時破局報道

 モデル・冨永愛(29)との熱愛が報じられ、その後、否定された俳優・塩谷瞬(29)が二股交際し、冨永とそのお相手と同時破局していたことが25日、分かった。

 冨永は、20日発売の『FRIDAY』(講談社)で4月初旬の手つなぎデートが報じられると、「お付き合いさせてもらってます」と、メディアを通じて発表。

 しかし、23日になって、冨永はブログで「友情は友情でしかなく、報道されているような熱愛という事実はありません」と一転して否定した上、塩谷も交際を認めたブログの記述を削除したため交際に暗雲が垂れ込めていた。

 26日付のサンケイスポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポンの各紙が報じており、塩谷のもう1人のお相手はタレント活動もしている美人料理研究家の園山真希絵(34)とのこと。

 園山と塩谷の交際は今年2月ごろから交際していたといい、互いに周囲にも「近く結婚します」と紹介するほどの仲だったという。

 熱愛報道の翌日には、塩谷は園山に土下座して謝罪したが破局。事情を知った冨永も激怒し、知人によると「顔を引っぱたいたそうで、塩谷がいくら謝っても許さなかった」という。