NO IMAGE

山本優希 第2子妊娠発表に「私は凄く幸せです」!夫の三浦力決意新た

 俳優・三浦力(28)の妻でモデル・山本優希(25)が第2子を妊娠したことを、17日付の自身のオフィシャルブログで発表した。

 『小さな小さなご報告。』とのタイトルで、昨年1月に出産した第1子女児が、膨らんだおなかに触っている写真を掲載している。

 「この度、三浦力と私、山本優希改め、三浦優希との間に第2子目を授かることになりました」と切り出した山本は「今、妊娠5ヶ月に入りました。出産予定日は7月11日です。ようやく皆様にお伝えすることができて、家族共々凄く嬉しく思っております」と、喜びを語ることに。5ヶ月目の報告になったのは、「体調の変化もあったので安定期に入ったら公表しようとの事だったので」と、理由を説明もしている。

 さらに、山本は、「2子目を授かるに当たり、少しばかりドキドキもしています。また久しぶりにこの感覚。お腹に宿っている時って、なんでこんなにも温かい気持ちになるんだろう。そして何だかもう慣れたものです」と、ママとして堂に入っている様子も。

 現在の心境については、「第1子を産むと決めた時、きっとこれからは独身の頃とは勝手が違ってくるんだ。とか、仕事の事等、色々ありましたが、実際、一年育ててきてみて、周りの温かい助けもあり、うまくやってこれたと思います。お陰様で仕事にも復帰出来ましたそんな経験があるからこそ、2人目を…、今、お腹の中にいるこの子を産み、育てながらでもまた、家族でやっていけるんじゃないか!って思い、すぐに決心しました!!」と、つづる山本は、「きっと、この強さをくれたのも、愛する夫、娘のおかげだと心から思います」と、家族愛を見せている。

 また、山本は、「これからも家族を一番に、子供達を一番に、責任を持って。私達に合った家庭作りや子育てを。そして明るく笑顔もまた倍に今、私は凄く幸せです」と、喜びを語った。

広告