NO IMAGE

“カーヴィーダンス”樫木裕実さんのスタジオ閉鎖 経営不振は全面否定

 カーヴィーダンスの考案者で、人気ボディーメークトレーナーの樫木裕実さん(50)がプロデュースする都内・目黒区のスタジオ・カーヴィーグランドが、12月9日で閉鎖されることを、28日付の自身のブログで発表した。

 樫木さんはブログで、「12月9日で私がプロデュースしているカーヴィーグランドが閉鎖するという悲しい通達がカーヴィーグランドオーナーの弁護士さんを通して10月18日に届きました。深い悲しみと戸惑いと言い尽くせぬ思いでいっぱいです。力不足で本当に申し訳ございませんでした」と、無念の思いを吐露。

 入会金や回数券の払い戻しなどの詳細については、10月31日発送でオーナーが弁護士を通じて書面を郵送するとしており、「私の言葉はこのブログでしか会員さまにお伝えできないことを残念に思います。一部マスコミや雑誌などで書かれたりしてることは事実無根であり、深く傷つきましたが、私の発信してるこのブログに書く事実に嘘偽りがないことを皆様にお誓いし、今後もどんな形でCGスタッフも含め進めていくのか責任を持って発信していく次第です。私は大切な会員様を残して逃げ隠れもしません。今日はあまりにも悔しく悲しい記事に撮影後は泣きっぱなしでしたが、温かいカーヴィーグランドスタッフと共に最後まで責任を持って対応させて頂きます」と、一部週刊誌で経営不振を理由にスタジオを閉鎖したと報じられたことについて、全面否定した。

 樫木さんのスタジオには、ぼしのあき(36)やスザンヌ(27)ら多数のタレントが通うなど大盛況だったといわれている。

広告