NO IMAGE

タッキー&翼 バレンタインの思い出語る!ちょっとビターな経験も…

 ジャニーズのアイドルユニット『タッキー&翼』が14日、都内でコスメブランド『24h cosme』のイメージキャラクターに起用され、記者会見を行った。

 新CMは“タッキー”こと滝沢秀明(29)と今井翼(30)の2タイプ。2人がそれぞれカメラ目線で、「朝まで綺麗な君が好き」と語りかける内容だ。

 15日付の日刊スポーツ、スポーツニッポン、デイリースポーツ、スポーツ報知、サンケイスポーツ、東京中日スポーツ各紙で報じられており、この日はバレンタインデーだったため、2人がバレンタインの思い出について語る場面も。

 今井が「以前はあまりチョコレートをもらえませんでしたが、ジャニーズ事務所に入った途端、突然増えました。ジャニーズパワーは凄い」と話すと、タッキーも「僕もジャニーズに入ってから増えましたね」と同調。そして、「学校でチョコレートをもらえるかもらえないか、ソワソワした経験があります。やっともらったチョコを母親や姉がたべてしまったことがあります」と、ちょっぴり“ビター”なエピソードを披露した。

 新CM『朝まで綺麗な君が好き』編は20日からオンエア。

広告