NO IMAGE

南かなこ結婚のため引退を発表!幸せになります

 演歌歌手・南かなこ(30)が、結婚のため引退することを、13日付の自身のオフィシャルサイトを通じ発表した。

 南はブラジル・サンパウロ出身の日系3世として知られ、2003年1月には『居酒屋サンバ』でデビュー。同年の『第45回日本レコード大賞新人賞』を獲得するなど、活躍を見せていた。

 「ファンの皆様・関係者の皆様へ」とのタイトルで掲載され、「本日は、皆様にご報告したい事があります。私、南かなこは結婚することになりました」と、報告。

 ファンらへお礼を述べた後に、「ただただ感謝の思いで胸はいっぱいです。今後は、彼との結婚生活を中心にしようと話し合い、歌手「南かなこ」を卒業・引退することに致しました」と、発表することに。「本当に、もったいないくらいの愛を沢山有り難うございました。忘れる事なく、幸せになります」と、未練なくマイクを置くという。

 また、同日付のデイリースポーツでは、お相手の男性は36歳の商社勤務で、08年に知人の紹介で知り合い、昨年ごろから正式に結婚を前提とした交際へ発展したといい、すでに、お互いの両親へ紹介を済ませているとしている。なお、挙式・披露宴は未定とのことで、最後の仕事は、6月に開かれる大阪・新歌舞伎座での『五木ひろし特別公演』になるとしている。

広告