NO IMAGE

ジャニーさん電撃婚の赤西にペナルティーも?弟・颯太メイサを「礼儀正しい人」

 女優の黒木メイサ(23)と電撃婚した元『KAT-TUN』で歌手・赤西仁(27)について、所属事務所の社長であるジャニー喜多川社長が10日、コメントした。

 この日は、タッキー&翼の滝沢秀明(29)が、都内で今春の主演舞台『滝沢歌舞伎2012』(東京・日生劇場、4月8日?5月6日)の発表会を開き、それにジャニー社長が同席したもの。

 11日付のスポーツ報知、デイリースポーツ、サンケイスポーツ、スポーツニッポン、日刊スポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、新聞報道で初めて知ったというジャニー社長は、「(自分は)驚くだけだった」と、ショックが大きかったそう。

 赤西については、「もともと彼は独立的で、自分で考えて行動していくタイプ」と認めているものの、事務所に事後報告だったことについては、「今回は相手があること。女性に対して責任ある態度を取らなければいけない。彼女も仕事があるわけだし、迷惑を掛けないようにしなければ」と語った。

 なお、ジャニー社長は、「きのうきょうで起こったことだから、われわれもリサーチしているところ。それなりに考えていかなければいけないと思っている」と、何かしらのペナルティーをつけることも示唆したという。

 さらに、ジャニー社長は滝沢にも「タッキーもこういうことがあった場合は前もって連絡してね」と冗談を飛ばすことも。その当の滝沢は、「驚きましたが、本人たちが決めればいいこと。おめでたいことなので、僕としては仕事も今まで以上にやって、男として頑張ってほしい」と、赤西へエールを送っていた。

 また、この日、赤西の実弟で俳優・颯太(24)は、銀座・博品館劇場で29日から出演舞台『オレンジ 命の奇跡』でハイパーレスキュー隊員を演じるため、都内の消防署でレスキュー訓練を見学したと日刊スポーツでは報じている。

 その際に、颯太は、兄から黒木を紹介されていたことも明かし、「稽古のため家を出る直前に電話があり、『今から行くから待っていて』と言われ、すぐに2人が来ました」と状況を振り返り、2人が幸せそうだったと述懐すると、「(黒木は)年下だけど僕のお姉さんになるんですよね。会った時間は短かったけれど、礼儀正しい人だなと思いました」と、印象を語っていた。

広告