NO IMAGE

赤西仁、結婚発表も事務所には事後報告か?ヒガシも祝福で「助け合って」

 女優・黒木メイサ(23)と今月2日に電撃結婚した元『KAT-TUN』で歌手・赤西仁(27)が、所属事務所を通じコメントを寄せていたことが9日、分かった。

 黒木が所属事務所を通じ出したFAXの文面と似ており、「ファンの皆様 報道関係者各位様 赤西仁です この度、私 赤西仁 は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご富国させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうか温かく見守ってください」としている。

 10日付のデイリースポーツ、スポーツニッポン、サンケイスポーツ、スポーツ報知、日刊スポーツが報じており、関係者の話によると、赤西は所属事務所に事後報告だったとみられるとのこと。すでに都内で結婚生活をスタートさせているとしている。

 また、この日、所属事務所の先輩で俳優・東山紀之(45)は主演の時代劇ドラマ『スペシャルドラマ 必殺仕事人2012』(テレビ朝日系、19日午後9時?)のPRイベントで、「ともに20歳を超えて責任ある立場。見識を広げて、ともに競い合って助け合ってくれれば」と祝福。夫婦円満の秘けつを聞かれ、「大人はルールを大事にしていくのが基本。ルールを破らなければ円満にいくと思う」と、コメントした。

広告