NO IMAGE

鷲尾春果アナ、日テレ辻岡義堂アナウンサーと結婚!交際4年でゴールイン

 日本テレビの辻岡義堂アナウンサー(25)とフリーアナウンサー・鷲尾春果(25)が結婚したことを、鷲尾アナが9日付の自身のオフィシャルブログで明かした。

 「ご報告」とのタイトルで更新され、「私事ではありますが、この度、日本テレビアナウンサーの辻岡義堂さんと結婚しましたことをご報告させて頂きます」と、発表。

 2人は学生時代からの友人関係だったといい、「約四年間お付き合いをしてきました」と、長い付き合いだったという。

 さらに鷲尾アナは、「彼と一緒にいると、いつも笑顔の私がいます」と、幸せそのものなようで、「これからは二人で助け合い、汗をかきかき精進して参ります。温かく見守って頂けたら嬉しいです。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します」としている。

 また、鷲尾アナは同日生出演したレギュラー番組『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系、月?金曜・午前4時?)の冒頭でも結婚したことを明かしていた。

 なお、同日付のスポーツ報知では昨年9月に入籍していたといい、2月中に挙式・披露宴を準備。新婚旅行は夏休みに予定しているそうで、子供については、「2人とも子供好きなので、いずれは」とコメントしている。

 鷲尾アナといえば、ミス法政大学2007に選ばれ、同年12月にミスキャンパスのナンバー1を決めるコンテスト『Miss of Miss Campus Queen Contest 2007』でグランプリを受賞し卒業後フリーアナウンサーとして活躍している。

広告