NO IMAGE

V6三宅健衝撃の同性愛劇に気合!意外と柔らかいクチビルが

 アイドルグループ『V6』三宅健(32)の主演舞台『ラブリーベイベー』が28日、東京グローブ座で初日を迎えた。

 作家・恋司(三宅)と恋人の愛の形を描いた今作で、三宅は初の同性愛者役を熱演。相手役の俳優・菅原永二(37)とのキスなど衝撃の展開が見どころだが、三宅は、「意外と柔らかい唇してるんだな?と思いました」と、ノリノリ。

 29日付のデイリースポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、サンケイスポーツ、日刊スポーツ、東京中日スポーツ各紙が報じており、「唇にハチミツを塗ってラップを張るといいらしいので、お風呂でやろうかな。毎回プルプルの唇で出会いたい」と、役にはまりきっていた。

 そんな色っぽい部分だけでなく、「人を愛することの大切さを考えさせられる話だなと思った。普遍的な愛が描かれている作品」と、熱を入れている三宅。

 V6メンバーも観劇予定というが、舞台の内容は一切話していないといい、その方が楽しめるかと思う。お客さまにも何も考えずに見てもらいたい」と、エンターティナーとしての一面も見せていた。

 29日?11月13日まで同所で。11月17日からはシアター・ドラマシティで大阪公演が開演する。

広告