NO IMAGE

ウッチーが新婚アヤパンにアドバイス!とにかく楽しんで

20111102内田恭子
コンテストをPR

 “ウッチー”ことフリーアナウンサー・内田恭子(35)が、2日、都内・Gapフラッグシップ原宿で『2012 babyGap&Gapkids モデルコンテスト』記者発表に出席した。

 2006年より、「babyGap&Gapkids モデルコンテスト」を開催しているギャップジャパン株式会社は、今年も同コンテストを11月1日から応募開始。ニットの上にグレーのベストを羽織り、秋らしい装いで登壇した内田は、「よくここにも子供服を見に家族と来ます。子供の頃から米国に住んでたので、Gapは身近にありました」と、Gapラブをアピール。

 同コンテストは特設サイトで応募写真が展示され、パソコンや携帯電話から写真を送信すれば、エントリー可能。これには「親はみんな親バカで、自分の子が、一番かわいいと思うもの。ハッピーな笑顔を送っていただけたら」と、応募を呼びかけ。

20111102内田恭子
熱弁する内田

 自身が、ドイツに住んでた幼少期の写真も公開! 「2歳になる前ですね。多分、父が散歩のときに撮ったと思う」と照れくさそう。昨年、第1子となる男児を出産したが、「顔が親のどちらにも似てないけど、ハッピーな性格で、いつも笑ってる子。私が読んでた新聞をなおしたり、自分のオムツを捨てたり、片付け魔なんです」と1歳半と思えないほどしっかり者の息子を絶賛。

 後輩アナウンサーの結婚の話題になると、「中村仁美ちゃんも高島彩ちゃんも結婚したので、そういう幸せの輪はどんどん広がっていけばいい。結婚して、子供が生まれると、楽しくなる。日常が豊かな経験で溢れてくる。『子供を持つことはいいよ』と、言っています」と祝福。夫婦円満の秘訣について、「仲良しが一番。夫婦も家族も、自分たちがどうやったら楽しくいられるか、忙しい中でも、貴重な時間を温めていくのがいいと思う」とコメント。

 「高島アナにアドバイスは?」と聞かれ、「『楽しんで』が一番。私もフジテレビの先輩から教わってきたことなので」とエールを送った。

20111102内田恭子
内田恭子
20111102内田恭子
内田恭子
20111102内田恭子
高島アナにも
20111102内田恭子
コンテスト作品
広告