NO IMAGE

小池唯、20歳初写真集で新境地開拓!ゴーカイジャー終わったら

20111106小池唯
2年ぶりの写真集をPR

 女優でグラビアアイドルの小池唯(20)が6日、都内で写真集『scene2』(ワニブックス)発売記念握手会を開いた。

 20歳となって初の写真集。水着姿はもちろん、布だけをまとったセクシーカットや、ポップな姫風ワンピースなど、オトナな小池が堪能できる。

 白のヒラヒラワンピに黒のハイソックスが映える小池。2年ぶりのリリースとなり、「今まで出てきたのと雰囲気が違います。前は未成年だったのでキャピキャピではしゃいでましたけど、今回は落ち着いている感じがします。比べてみると大人になったんだなぁ」と、新境地を開拓した様子。

 撮影は以前から希望していたハワイだったそうだが、雨女らしく、「雨がよく降って、私が(建物に)引っ込むと止んで、出ると降ってきました」と、珍エピソードを披露することに。

 写真集はショートカットにしている小池も見どころの一つだが、それはウィッグなのだとか。前からショートにしたいという願望があったため、「色付きのやつとかもあって、それをかぶったまま買い物に行けて、夢がまた一つかないました」と、大喜びだったという。

 お気に入りのカットは3点あり、「白い布で包まれている」「お花を頭につけている」「ドアにもたれかかっている」もの。

 また、現在出演中の特撮ドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』(テレビ朝日系、日曜・午前7時30分?)にアイム・ド・ファミーユ/ゴーカイピンク役で出演中だが、「11月3日に最終オーディションだったので、ちょうど1年間やってきました。残り少ないですけど、最後にむけて突っ走って行きたいと思います」と、気合を入れ直す。

さらに、同作の映画が来年公開され往年のメタルヒーロー・宇宙刑事ギャバンともコラボすることになっているが、「私は知らなかったんですけど、初めてギャバンのスーツを見たときにすごいなという印象でした」と、楽しみにしているようだった。

最後に『ゴウカイジャー』の撮影がクランクアップした際について、「終わったらガラッと雰囲気を変えたいと思います」と、宣言しニコリと笑っていた。

3150円(税込)で好評発売中!

20111106小池唯
小池唯
20111106小池唯
ファンと握手
広告