NO IMAGE

鈴木砂羽結婚後初テレビ出演で涙!前カレ“百獣の王”壮絶ケンカ暴露

 10月5日に劇団『PENGUIN PULL PALE PILES』の俳優の吉川純広(28)と結婚した女優・鈴木砂羽(39)が、バラエティー番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系、木曜・午後10時?)に結婚後初となるテレビ出演し、その思いを語った。

 大野智(30)と相葉雅紀(28)から「結婚おめでとうございます!」と、クラッカーで祝福されると「ありがとう」と、笑みを見せる鈴木。

 プロポーズの言葉などについて大野と相葉から詰め寄られると、強気なキャラクターで知られる鈴木とは打って変わって、「結婚しようかって。キャ?!」と、恥ずかしさのあまり奇声を発するほど。

 さらに、「“百獣の王”みたいな人と付き合ってた。ライオンみたいな人。猛獣ですよ」と、前カレである歌舞伎俳優・中村獅童(39)を匂わせる発言をしたが、「取っ組み合いのケンカもしました。風呂に突き落としたり、タクシー走って追っかけたり」と、当時の交際エピソードも暴露。そんなことがあったためか、吉川については「優しい」と、比較していた。

 その後、吉川がシークレットでVTR出演し、「人間的にウソのないところとみんなに素直に接しているところがすごく好きです」と、告げられた鈴木は、顔を赤くしながら目に涙をため「すごく嬉しかった」と、少女のように無邪気に笑っていた。

広告