NO IMAGE

トリンドル玲奈クリスマスデートを初体験したい!来年は指輪とプロポーズ

20111110トリンドル玲奈
トリンドル玲奈

 モデルでタレントのトリンドル玲奈(19)が10日、東京・池袋「サンシャインシティ噴水広場」で行われた、「水」「光」「音」の演出で魅せるクリスマスツリー『SunshineCity×KONICA MINOLTA AQUA STAR TREE』点灯式に出席した。ライトアップガールとして登場。

 トリンドル玲奈は、「クリスマスを意識した」と言う白のニットポンチョに赤のプリーツスカート、ブーツを合わせたファッションコーディネートで登場。

 MCの「どうぞ」の掛け声で、トリンドルがスイッチを押すと、「海」と「星」をテーマにデザインされた約12メートルのツリーが紫色に点灯し、広場の噴水が勢いよく吹き上がる。同時にトリンドルが選曲したというマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が流れ、水・光・音を組み合わせた「ウォーター&ライトショー」が開始。

 約5分間のショータイムが終わると、「すごい。こんなの初めて。本当にすごい」と、興奮しながら感想を述べた。

20111110トリンドル玲奈
ライトアップ

 今まで1度も恋人とクリスマスを過ごしたことがないというトリンドルは、「今年はスタッフとたこ焼きパーティをする予定」と、寂しそうに語り、「来年は(恋人と)行き先を決めないドライブデートをしたいな」と、憧れのデートについて思いを馳せた。

 男性からのクリスマスプレゼントは、「指輪をもらってそのままプロポーズ」だそうで、その相手は、「周りから尊敬されている人が好き。権力を持っている人がいい。優柔不断なので、何でも決めてくれる人がいい」と、キッパリ。具体手的には、「2012年とか、できたら」と、笑顔で答えていた。

 また、事務所の先輩・小倉優子の結婚を引き合いに出され、「本当に幸せそう。(小倉優子さん)は料理が得意だけど、私はあまり上手くない。その差かな?そういうトリンドル玲奈女の子らしさを磨かないといい人に巡り合えないのかな」と、来年20歳を迎えるトリンドルは、「20歳は大人のイメージなので性格も大人になりたい」と、女性としてのステップアップを誓った。

 「AQUA STAR TREE」は、11月10日?12月25日まで展示される。

広告