NO IMAGE

安倍麻美結婚と同時に芸能界引退を発表!素敵な奥さんになれるよう

 結婚が報じられた元『モーニング娘。』の歌手・安倍なつみ(30)の実妹でタレント・安倍麻美(26)が、芸能界を引退することを、11日付の自身のオフィシャルブログで発表した。

 「ご報告」とのタイトルで今年3月以降約8ヶ月ぶりの更新となった。

 「私、安倍麻美は、11月11日に入籍致します。お相手の方は、34歳クリエイターをしている方で、5年前に知人の誕生日会で知り合いました。何度かお食事させて頂いた後、意気投合しお付き合いがはじまり、その後2年お付き合いを経て、この度結婚することになりました」と、ファンへ向けて報告する安倍。

 ここで、「そしてもう一つ、皆様に大切な御報告があります。芸能界から引退をし、新たな人生を歩む決意を致しました」と、決定事項を明かした。

 現在は、実母やなつみから料理を教わり花嫁修業に勤しんでいるそうで、「素敵な奥さんになれるよう、日々学び、彼を支えていきたいと思います」と、今後は主婦として活動していくようだ。

 さらに、所属事務所の関係者にお礼を述べると、「歌手という夢を叶えることが出来た事、 たくさんの出逢いと経験をさせていただいた事、心から感謝しております。今まで数々のご声援ありがとうございました」と、結んでいる。

広告