NO IMAGE

谷原章介5人目の子供に生放送で「お前、頼もしいな」

20120204谷原章介
5子誕生にニコニコの谷原章介(11年12月27日撮影)

 俳優・谷原章介(39)が4日、自身が司会を務める生放送の情報番組『王様のブランチ』(TBS系、土曜・午前9時30分?)に出演し、3日に三男となる第5子男児が誕生したことを報告した。

 番組冒頭で共演者らから祝福された谷原はニコニコしながら、「5人目なんです。5人目なんですよ」と、うれしさで繰り返すことに。子供の様子については、「一筋縄でいくような奴じゃないですよ。かなり頬骨が張ってて、縦長というより、横広なんだよね。『お前、頼もしいな』っていう感じ」と、容貌も明かすことに。なお、名前はまだ決めていないのだとか。

 谷原ははこれで3男2女の父となったが、「でも、女の子がかわいいんだよね。みんな、お父さんは女の子がかわいいと思っているんだよ」と、実は娘が欲しかったことも告白。

 「お子さんはあと何人ぐらい?」と尋ねられると、谷原は、「今回バスケットボール、柔道部、剣道部もできるくらいになったので…まあ、これで一段落と思っています。嫁の体調と僕のコレ次第ですかね」と、指でお金のサインをつくり、スタジオ内を沸かせていた。

広告