NO IMAGE

田中涼子 セクシーエプロンでサプライズ!20代結婚にも焦らず

  • 2012年2月4日
  • 2022年10月26日
  • OTHER

 グラビアアイドル・田中涼子(27)が4日、都内でDVD『さぷらぁ?いず!』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

 ベージュのワンピに黒のロングブーツで、笑顔を振りまきながら登場した田中。通算12枚目となる同DVDは、昨年10月、サイパンで撮影され、朝から虹が見えるなど壮観だったとのこと。

 田中は企画の段階から参加。スーツケースから田中が飛び出てきて、「当選おめでとうございます! きょうはあなたの彼女になるので、24時間遊びましょう」と画面の向こうに呼びかけるアイデアが採用されたという。本人はタイトルにちなみ、「まさに“サプライズ”ですね」とコメントしたが、報道陣が「それ、エスパー伊東だよ!」と一斉に突っ込みを入れる。

 実際にロケでも、「犬の散歩もやりたかったですけど、断念して、現地に行ったら、たまたま犬を散歩している人がいて。ワンちゃんを貸してもらって、ビーチで散歩しました」と、サプライズ要素があったようだ。

 かなりハイレグな水着からビキニ、浴衣など見どころ満載だが、田中はセクシーなエプロンの衣装で、料理に励んだシーンをアピール。「恥ずかしい。後ろから見たら、ほとんど裸ですもん。ヌーブラみたいなものを付けていて、料理したら取れそうでした」と、過激な発言で沸かせた。

 2012年の目標を「若返り」とし、「3.5キロ太っちゃった。10月からドラマ始まって、差し入れのドーナツを食べちゃって…」と、これから減量に励むことを宣言。

 田中といえば、かねてから「20代までに結婚したい」と発言していたが、そのことについて質問をぶつけると、「まだ、あと2年あるから大丈夫じゃないかな。だんだん危うくなってきたけど…。頭がいい人がいい! 最近、タイプが変わったんですよ」と、そんなに焦った様子はなく、好みの男性像を挙げた。

 3990円(税込)で発売中!

ryoko_06
田中涼子
ryoko_03
Vサイン
広告