NO IMAGE

ガンバレ夏目三久アナ!復活を待っているよ?!弊社サイトでコラムでも…

 さて、降板つながりといえば、日本テレビの次期エースといわれながら、09年7月、写真週刊誌『FLASH』の袋とじで、当時交際していた彼氏とベッドでアイマスクをしながら、抱き合っている写真や、夏目アナが一人で、ベッドで寝そべりながら、ニッコリ笑顔で、極薄のコンドームの箱をあごの下に持っていた写真が流出された。

 そのことで3ヶ月後には全レギュラー番組を全て降板。その後も浮上することなく、1月いっぱいで退社するといわれている“ミクパン”こと夏目三久(26)。

 しかし、ベッドといっても服を着ていたわけだし、彼氏と抱き合うぐらいは普通でしょ。コンドームだって、ちゃんと否認しているということで、生でするよりは、よっぽど、社会人としては常識ある行動だと思うし、仕事に対する責任感もあると思う。

 どこかのアイドルや芸能人みたいにスケジュールが入っているのに、突然、デキ婚を発表して、さまざまな人に迷惑をかけているほうが、社会人としては問題だと思うのだが…。

 また、夏目アナは、番組スタッフに気配りができる人で、スタッフの受けがよく、復活を望む声が現場から強く上がり、「夏目三久を救う会」なども結成されていたと聞く。一部報道では、フリーの所属事務所も決まっていないというが、このまま、テレビの世界から消えてしまうのか…。アナウンサー能力は高く、頭の回転もよく、機転も利くなど、惜しい人材。

 何だったら、『芸能ニュースラウンジ』でコラムでも書いてみませんか?

 いつでもお待ちしております。

 【夏目三久】
 07年に日本テレビに入社すると、同年10月1日にスタートした昼の帯番組『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢され、みのもんたの相手役を務める。さらに、翌年の日本テレビ開局55周年をPRするため結成した「go!go!ガールズ」のメンバーに抜擢。08年同ユニットでCDデビュー。さらに、09年7月9日、日本テレビのアナウンサーユニット「ベアーズ」結成メンバーに加わるなど、日本テレビの顔として活躍していた。

広告